souzanのブログ

私の教室

東京2

 平成28年11月と平成28年12月に北海道新幹線で東京に行った。最初の南砂町では嘘ではなく、その後に、嘘の多い馬鹿東京だ。嘘と思ってしまうのかもしれない。南砂町の互助交通南砂営業所では、高橋雪秀が来て「使わないでくれ」と言っていたと言っている。それで使わないと所長。宮内庁も来たと言っている。小野寺幹雄も来たといっている。


 互助交通南砂営業所に行く時に、地下鉄から出て左折するあたりで、「互助交通はまっすぐ行って右の方にある」と女性(村上佐代子か?)が言っていた。その後に東西線南砂町駅の近くに小野寺幹雄がいて小野寺幹雄の家があるときいた。2回目の東京で九段下から乗った半蔵門線に、工藤と小野寺幹雄がいて、幹雄が尻をつついた。高橋がお話の嘘をつくためになる。


 12月に、札幌東公共職業安定所の紹介で地蔵坂通を通って泰進交通へ面接と健康診断(両国あたり)に行ったが、岩尾文次は小野寺幹雄か?2回目宿泊先サンルート高田馬場、一回目に「天皇だ」と伊達出身の女性のフロント。


 小野寺広子経営のセブンイレブンがあると南砂町、曳船駅、堤通、日本橋(りそな銀行付近)付近にいけば言ってくる。高田馬場ではファミリーマートだ。顔が似ている為だ。小野寺広子は天地真理か?高田馬場では幹雄経営の西友ストアーだといってくる。高田馬場では松尾勝幸と木下隆成が、松尾が言った為に大工をやっていたのがわかったが本当か? 東京駅の八重洲口切符売り場に小野寺計子、東京都知事とも言われている。小野寺智が高田馬場で乞食をやっていた。全く解からない理解が出来ない、信用できないので無視をした


 野方には長峯、八重洲口左の方に行くと西野がいると言っていた。豊玉と曳船駅2番出口の付近に行くと大川がいて人が「大川だ」と言っていた。竹橋駅から皇居、皇居は週休4日制なのか?高層ビルは10階までしか住んでいないと言うのは嘘だろう。地下鉄の車輪を札幌と同じくタイヤに変えたも嘘だろう。大手町の高層ビル群は人が住めるとは思えない程だ、東京駅はさえない。高田馬場では浅田真央の話がでていた。


 高田馬場と野方の交番には、首になった伊達警察官。八重洲口のパトカーには、首になった長万部の警察官。