souzanのブログ

私の教室

精神分裂病

 小野寺幹雄と高橋雪秀が頭がおかしい為に起こる。強欲だ、ハイエナだ。母の一回忌の案内の封書が来たが、高橋雪秀が塗って書いた字で来た。普通、一回忌なんかやるのだろうか? 北海道伊達市での案内だったがお金がないので行かなかった。葬式も北海道伊達市だった。洞爺湖町でもいいのだけれども、私が伊達市に住んでいた為、伊達市の方が金になる。


 小野寺幹雄の人格は19画 19画:頭脳明晰な数、論理、分析力に富む数、直観力に富む数、短気な数、細かいことに気を配る数、運動力の高い数、酒、異性に注意の数、水商売の雰囲気を好む人、ギャンブル投機的な事が好きな数、損失、破財の数、配偶者、肉親に縁の薄い数、殺傷刑罰、裁判沙汰に絡む数、火難、水難に遭う数、病弱な人。


画数 19
運勢名 障害
吉凶 ●
ポイント とにかく中途で行きずまり
一般的意味 家庭運、財運うすし、中途挫折、才知あり事業仕事に才能発揮、短命色難
女性 強情で多情、異性トラブル多し

   才知あり、中途でゆきづまり


 全国経理学校協会簿記能力検定3級の合格証書とクラーク大志賞の名前の「小野寺均」も高橋雪秀のぬって書いた字だった。


 小野寺幹雄は、小野寺秋治の息子役では次男で五黄土星の寅年生まれ。人格19画。名前の一番上に「み」の付く人は色気ちがいで玉の輿が多い。長男を装う、花和の伯父さんよりひどい。アパートに最近入ってきた仙台ナンバーのひとが四郎丸だと言っている。高橋の手下だとも言われている。寅松の息子だとなれば辻褄はあう。


 小野寺正一で小樽で大型トラックの運転手をやっているのがいたが死んだと聞いていた。最近、小樽の長崎屋のラーメン屋で小野寺正一の女性が偶然いて「小野寺正一でやっていたのか」と聞くと「小野寺幹雄だと言っていた」成香に生まれ育ったと言う事だった。日本人だと言っていたが子供がアイヌだったと言っている。「長男の均が死んだから帰ると言って帰った」と言っている。


 小樽は古紙のセールス回収でエクセル商事の「北」と行った。山口組の代貸(東京では親分)が新琴似のエクセル商事のソファーに横になっていた。「跡目相続はしているんでしょ」と聞くと「している事はしている」と言っていた。「本当にむち打ちか」「本当にむち打ちだ」高橋が命令をし、安部健太が私が乗務している北広島市のタクシー「ウイング」に一方的に対抗車線に入り交差外でぶつけてきた。


 交通事故証明書 事故照会番号 札方北署(隊)第7675号 
 平成20年4月2日 近藤整形外科の交通事故診断書が、頸椎捻挫、両肩筋痛、大後頭神経痛 頭書の疾病により、3週間の通院加療を要する。損害保険ジャパンに2度被害者請求をしたが遠山(押野見)が屁理屈(自然治癒力だけ)で却下している。以前、乗客での交通事故がありタクシーで石垣整形外科に収容されたがなんともなかった。両診療のレントゲン写真を比較できた。高橋の犯行と言う見方をしているオジサンがいる。


 札幌地方裁判所民事訴訟 平成27年12月16日判決言渡 同日原本領収 裁判所書記官  事件番号 平成27年(ワ)第1991号 損害賠償請求事件 3年以内に被告自賠責保険代理人に被害者請求をしているから、交通事故の時効消滅は20年。


 札幌地方裁判所民事訴訟 平成27年12月15日 判決言渡し 同日原本交付 裁判所書記官 事件番号 平成27年(ワ)第2013号 損害賠償請求事件 被告指定代理人とは、6人は何故?
被告指定代理人 石田 省子
        高橋  望
        井上 靖之
        若木  志
        工藤 邦彦
        横田 宏美


 札幌市の特権行使か?生活保護法は本当にあるか?本当に口頭弁論はあったのか?


 本家の小野寺喜平の息子小野寺優一でやっていた者がいる。洞爺湖温泉に下る道でトラックが路外に転落して死亡したと聞いている。小野寺幹雄が小野寺優一でやっていた。


 このブログは、スマートフォンで見れる?