souzanのブログ

私の教室

業務妨害

 札幌市の角七窯業の社長前岡光徳が、私の企業の業務妨害(偽計業務妨害)をやっている。昨年の9月あたりの開業届で、オノデラタイル、小野寺税理士事務所、小野寺均書道教室は、角七窯業傘下の企業と書いて出している。まったく事実無根である。前岡光徳は高等養護にいたことがある。高橋雪秀が裏で関与をしている。


 裁判所は園生でものすごく物事に固執する。平成22年12月31日付、欽定憲法(法律)と内閣閣議決定(内閣告示)で、天皇はとっくに変わっているのに、以前のあいぬの演出の天皇(高橋雪秀が化けている)に固執する。天皇を退位しても固執する。固執する性格が問題だ。まともなのは旭川地方裁判所と札幌簡易裁判所。


 みずほ銀行旭川支店では、「旭川地方裁判所での裁判も可能だ」といっていた。みずほ銀行旭川支店には小野寺均名義の口座がある。みずほ銀行 旭川支店 普通預金 店番814 口座番号1161629 口座名義 小野寺 均。

 旭川信用金庫平岸支店では無理か。旭川信用金庫 平岸支店 普通預金 店番28 口座番号0165385 口座名義 小野寺 均。
 
 宮内庁は、翌月一千人、翌々月一千人を辞めさせる。すべての宮内庁のあいぬがいなくなる(閣議決定で宮内庁は廃庁)。あいぬは5千人~3千人~2千人~1千人~0人、最近は、国の関係であいぬは宮内庁だけだった。天皇が日本人の為になくなる。